最近の記事

2013年10月23日

小山慶一郎(NEWS) 名言

一つ決めてることがある。
人の悪口は絶対言わない、噂話も口にしない。
噂って人から人へ伝わっていくから、人の口を通せばニュアンスが変わる事がある。
それが誰かを傷つけたりする事はあってはならないこと。
誰かの悪口を言う暇があったら自分の欠点を一つでも直しなよ!って僕は思ってる。


今は前に進む事しか考えてない。
だって人生は一度きり。
今日は今日しかないんだから。
悩んだりヘコんだりする事もあるけど、
今日という一日を楽しまなかったら人生を楽しむ事も充実した時間を自分の物にする事もできない。
どんな瞬間でも自分を信じて楽しんで目の前の道を突き進むしかない。


涙は真剣に生きてること








posted by ヤマト at 22:52| Comment(0) | か行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

