最近の記事

2013年10月23日

木村拓哉(SMAP) 名言

神様からの2番目の奇跡は一緒に生きていく人と知り会うタイミング


楽しんでるヤツっていいな、って思う。
そういうヤツって他の人に影響を与えてくれるくらいになるだろうし。
自分はいつもそうありたいと思う。楽しんだ者勝ちなんだよ。
きっと


同じたい焼き売るなら、チェーン店より老舗になりたい。
『あそこのだから食べたい』って言われるような。
パッケージなんか単なる新聞紙なんだけど、中に入ってるたい焼きは、いちばんうまいっていうね。


結婚って、相手に対する責任なんだろうね。
きちんと将来まで責任取ること。


相性って難しいと思うよ。
結局それって鍵と鍵穴みたいなもんで、最近の鍵は、一応どの穴にでも入ることは入るんだよ。
でも、ぴったりとくるのはただひとつだけ。
ぴったりこないと鍵は回らないし開かないよね。


不満はいくら相手を好きでも生まれてくるものだし、
濡れぞうきんで拭けばわりと簡単に取れそうじゃない?
でも、不安は特殊な洗剤で早めに除去しないと、落ちなくなっちゃうようなものだから。


『器の大きい人』って言うけど、自分はそんな物は持っていません。
もしも転んでしまったら割れてしまうし、ヒビは入るし。
持ってたいのは、『ぷにょぷにょ』な大きい心です。」


もう一度生まれ変わって自分で選べるとしたら、
もう木村拓哉にはならない。
一回でいいよ。パート2はない。
そう思ってなきゃ、先に進んでいけない。








posted by ヤマト at 21:02| Comment(0) | か行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

