最近の記事

2013年10月23日

石橋貴明(とんねるず) 名言

頑張ってるとね、きっとご褒美があるんですよ。
ちゃーんとね。


下積みはつらくなかった。だって好きなことだから。


いつもポケットは、夢でパンパンでした。


世に出てくる人って、やっぱりって思うことはとても多いんです。
彼らは「なるほど」ということをちゃんとやってる。考えもつかないような努力をしてる。


やってねぇヤツに限って、不平不満を言うんですよ。
「こんな仕事、やってられない」。これでは何も手に入らない。


10年後がイメージできれば、今やるべきことが見えてくる。


芸能界の仕事は一年一年が勝負なんです。
今年頑張らないと、もう来年はないといつも思ってる。



ミスったっていーんだよ!
どうせお前なんか誰も見ちゃいねーよ!









posted by ヤマト at 20:35| Comment(0) | あ行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

