最近の記事

2013年09月28日

高橋克典 名言

才能というのは誰にでもある。
それを育てることができるかどうか、というのがその人の才能だ。
どういう環境に身をおいて、どういう風に生きるかだ。


ぼくには何ら保証されたものはない。もともと
石ころだったり雑草だったりしたようなところから来てるから、
自分の存在に対しての危機感がつねにあるんですよね。
逆にそのスリルと危機感は失ってはいけないと思ってる。


本当の敗者ってね、復活できませんよ!



posted by ヤマト at 15:45| Comment(0) | た行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴乃花 名言

自分が土俵に上がること、それは自分が進んでいく道ですから、
他人にいろいろと議論されることもないですし、
左右されることでもないと思うんです。




posted by ヤマト at 15:43| Comment(0) | た行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田文夫 名言

誰も言わないけど、
成功している人はみんなこっそり努力している。
けいこや努力は当たり前で、
更にヒットが打てるかどうかがプロでしょう。




posted by ヤマト at 15:41| Comment(0) | さ行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田純次 名言

世の中ってオレより頭のいい人のほうが多いんだ。



posted by ヤマト at 15:38| Comment(0) | 名言ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田明(ジャパネットたかた代表) 名言

外部環境の変化に悩むよりも、
自分は何をしたらいいのかを考えること、
自分に返してみること、
そして何より日々精進して、
今という時間を大事に、100%、200%努力すること。
これが未来を変えていくのではないでしょうか。



posted by ヤマト at 15:36| Comment(0) | 名言ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高城亜樹 名言

この眺め、最高だな!



posted by ヤマト at 15:33| Comment(0) | た行(世界) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬古利彦 名言

100メートルが速かったら、誰が42キロも走りますか。



posted by ヤマト at 15:31| Comment(0) | さ行(世界) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須藤元気 名言

本当の強さとは、優しさだ。



posted by ヤマト at 15:28| Comment(0) | さ行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木桂治 名言

緊張というよりわくわくした



posted by ヤマト at 15:26| Comment(0) | さ行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木亜久里 名言

お金っていうのは、貯めたお金より、
使ったお金の量のほうが人間の幅を広くするんだと思う。
乱暴な言い方をすれば、一億円貯めた人間より、
一億円使った人間の方が偉い。
F1というのはお金を使うばかりの世界であって、
だから学ぶことも多い。



posted by ヤマト at 15:25| Comment(0) | さ行(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

