最近の記事

2012年05月31日

カーネーション 名言

そもそも人間の病気には、ホンマに医学しかないんか・・・。
まあ、とりあえず ないことにして、ウチらは必死で患者を治療に専念させてるわけですけど、ホンマのところは、どうか知りません。





posted by ヤマト at 23:59| Comment(0) | ドラマの名言 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネーション 名言

ウチがなにかをして、それが成功したときっちゅうんは、必ず自分やのうて、相手のため思うてしたときなんです。
欲かいて、自分のためにしたときは、全部、失敗しました。






posted by ヤマト at 23:57| Comment(0) | ドラマの名言 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネーション 名言

ウチがなにかをして、それが成功したときっちゅうんは、必ず自分やのうて、相手のため思うてしたときなんです。
欲かいて、自分のためにしたときは、全部、失敗しました。






posted by ヤマト at 23:57| Comment(0) | ドラマの名言 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早海さんと呼ばれる日 名言

なにかのせいにしているうちは、なにも始まらないってことかな。





posted by ヤマト at 23:16| Comment(0) | ドラマの名言 は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早海さんと呼ばれる日 名言

拍手喝采 浴びなくても、誰からも評価されなくても、よくやった、幸せだなって思えたら、自分で自分に100点あげちゃえばいいんですよ。




posted by ヤマト at 23:15| Comment(0) | ドラマの名言 は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早海さんと呼ばれる日 名言

外野で野次 飛ばすだけのやつらに、昔はよかったなんて言われる筋合ないんだよ。




posted by ヤマト at 23:13| Comment(0) | ドラマの名言 は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早海さんと呼ばれる日 名言

夫婦でも言えないことはあるから・・・。
でもね、そうして言葉を飲み込んでいるうちに、いちばん近くにいた人が、いちばん遠い人になってしまうことがあるの。





posted by ヤマト at 23:12| Comment(0) | ドラマの名言 は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早海さんと呼ばれる日 名言

この人が、いつも自分のことを後回しにしちゃう分、あたしがいつもこの人のことを いちばんに考えるんだ。




posted by ヤマト at 23:06| Comment(0) | ドラマの名言 は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の人 名言

平凡な質問には、平凡な答えしか返ってこない。
記者の問いひとつで、記事の生命が違ってくるんだ。






posted by ヤマト at 23:02| Comment(0) | ドラマの名言 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の人 名言

聞いたとおりに書くやつは、単なる新聞屋ぶんやだと、なめられて終わりだ。
本物の新聞記者は、テーマをもって本質を問い続ける “問い屋” でなければならん。





posted by ヤマト at 23:01| Comment(0) | ドラマの名言 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

